  


- / - / - / スポンサードリンク  
4月のお仕事  
●4/6発売 『GUSH 5月号』(海王社)

ペットエッセイを1P描かせて頂きました〜うちのぬこさまについて(^ω^)楽しかった〜〜

あと来月になりますが、GUSHさんが今年創刊10周年記念ということで、次号にカラー色紙イラストを描かせて頂きました。色紙応募は来月発売の6月号にて!


あ!あと5/29にフィフスアベニューさんからコミックス『ラブカフェモカ』をドラマCDにして頂けます!アフレコ参加させてもらったけどすっごくかっこよくてすっごくかわいくてすっごくエロかったです!ふんふん!(鼻息)

詳細→フィフスアベニューさん

絡みのシーンでは毎回白目で挙動不審になります。ちゃんと聴けない(恥ずかしすぎて)

楽しみにしていてもらえるとうれしいです!


こんなのあった!応援バナー!↓

フィフスアベニュー制作ドラマCD『ラブカフェモカ』2013年5月29日発売


仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
3月のお仕事  
 ●3/30発売 『CIEL 5月号』 「恋一夜」(角川書店/32P)

読み切りです。大雪で田舎に足止めを食らい、知らない男と一緒に泊ることになってしまった男の話です。続きを次号に描かせて頂く予定です。

●3/30発売 『drap 5月号』 「雨男」(コアマガジン/44P)

こちらも読み切りです。かなり昔(十年くらい…)に考えてたやつなので描けて楽しかったです。

よろしくお願いします。

仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
2月のお仕事  
●2/28発売 『Cab vol.24』(東京漫画社/40P) 「フェアビアンカ 最終話 後編」
大学の先輩後輩くん最終回となります。5月に単行本が出ます。


●2/28発売  『drap 4月号』(コアマガジン/カラー4P+32P) 「帰れない二人」

巻頭カラー描かせて頂きました。パパメインだけど子どもたちもわちゃわちゃしてます。こちらは6月に単行本が出ます。

よろしくお願いします。

仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
12月のお仕事  
●12/25発売 『Cab vol.23』「フェアビアンカ 最終話 中編」
(東京漫画社/32P)
大学の先輩後輩くん続きです。
よろしくお願いします。
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
コミックス発売/サイン会について  
●11/9発売 『ラブカフェモカ』(海王社)
カフェのギャルソン店員の藤くんと常連客の一郎くん(天然?魔性)のお話です。
カフェ店員の藤は、ストーカー被害にあっている一郎くんとひょんなことから同居することになってー…。
顔はきれいだけど今まで眼中になかったのにだんだん一郎くんが気になってきて…。

2年越しでやっと一冊にまとまりました〜。
10冊目のBLコミックスになります。早いもので…おおう…。
天パとかギャルソンとかわたしの好きなものが詰まってるかなと思います。
どうぞよろしくお願いします!

あと11/7発売の『GUSH 12月号』にて全プレペーパーがありますので、よければご応募して下さるとうれしいです!
一郎くんと藤くんのイチャイチャ描きました。
こちらもぜひぜひよろしくお願いします!

あとブログではお知らせできなかったのですが(すみません…)
ありがたいことにコミックス発売記念にてアニメイト渋谷店さまでサイン会を開いて下さります(詳細はこちら→アニメイト渋谷店
今週末になりますが、今からペーパー作って持ってきますので、当日参加して下さる方はよろしくお願いいたします!
わたし緊張しながら楽しみにしております!ぶるぶる


仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
10月のお仕事  
●10/26発売 『Cab vol.22』「フェアビアンカ 最終話 前編」
(東京漫画社/26P)
大学の先輩後輩くん最終話始まります。
よろしくお願いします。
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
9月のお仕事  
●9/29発売 『drap 11月号』「小さな恋のメロディ 後編」
(コアマガジン/カラー1P+モノクロ40P)
怪しいおっさんに絡まれた栄司と巽。
連れて行かれたその先は?

●9/29発売 『CIEL 11月号』「押せないチャイム 前編」
(角川書店/カラー1P+モノクロ32P)
自宅に押しかけられた箕輪の前には8年振りに友人の懸が。
再会ものです。
よろしくお願います。

ああ、11月には海王社さんからコミックスが出る予定です〜〜
もりもり原稿中
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
8月のお仕事  
●8/20発売 『Cab vol.21』「フェアビアンカ 閑話」
(東京漫画社/16P)
大学のサークル先輩後輩くんの続き。

●8/31発売 『drap 10月号』「小さな恋のメロディ 前編」
(コアマガジン/36P)
高校三年生になった栄司と巽が夏休みに出掛けた先で…?!
久々にこどもだちを描きました〜

●東京漫画社 夏フェア「サマーフェアスペシャル小冊子2012」
マーブルコミックス対象商品一点お買い上げにつき、
特典の描き下ろし小冊子をプレゼント。
わたしは「ブロッサム・ピリオド」から冬のふたりを〜
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
7月のお仕事  
●7/7発売 『GUSH 8月号』「ラブカフェモカ 後編」
(海王社/34P)
一郎くんと藤くん後編です。

●7/13発売 『Cab vol.20』「フェアビアンカ 後編」
(東京漫画社/28P)
大学のサークル先輩後輩の後編です。先輩に告白されて意識しちゃって…

●7/31発売 『drap 9月号
(コアマガジン)
特別ふろく小冊子に2Pまんがを描かせてもらいました〜
「帰れない二人」からパパたちです

よろしくお願いします。
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
6月のお仕事  
●6/7発売 『GUSH 7月号』「ラブカフェモカ 前編」
(海王社/32P)
「ラブカフェモカ」の藤くんと一郎くんの続きです。
同居することになったが、突然の訪問があり…?
続きます。

●6/23発売 『BLT48』(ふゅーじょんぷろだくと)
イラストを一枚描かせて頂きました。
48手がテーマなエロ本…アンソロです。
見かけたらぜひよろしくお願いします^^

やっとブログ更新しました…
最近毎回原稿がぎりぎりでもうちょっと丁寧に仕事したい…
だめだめだなあと思う日々です。がんばります。むん。

≪追記≫
6月中旬発売予定でした『Cab vol.20』は7月上旬に発売延期となりました。
また追ってお知らせ致します。
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
: 1/6 : >>
ショコラ・ラブ(初回限定盤) 楽しいね バンドじゃないもん! ミュージックシーン Follow The Stars MY MIND WANDERS つまんね 8月32日へ 友だちを殺してまで。 PERIDOTS Syrup16g