スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
4月のお仕事  

●4/10発売 『Cab vol.1』 「恋のチャイム」
 (東京漫画社/16P/短編読み切り)

●4/30発売 『drap 6月号』 「今夜、ミスターで act.2」
 (コアマガジン/30P/前回「今夜、ミスターで」続き)

仕事 / comments(2) / trackbacks(0) / 嶋二  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  










はじめまして、嶋二さま!

蓮王といいます。
先日、ずっと前に買ったまま
放置していたdrapを読みまして・・・
「今夜、ミスターで」のドツボに・・・・!
チカちゃんが可愛くて可愛くて!悶えました!
どきゅーんと、やられちゃいました!

今はマスターのお話も書かれているそうで
書店に駆け込みたいと思います。(笑)

eメールで送ったほうが良いのかとも
思いましたが、サイトの主が銀魂でしたので
どうかと思い、こちらのコメント欄を使わせていただきました。
もし何でしたら、消していただいてかまいませんので!;
とにかく嶋二さんに愛を伝えたい一心で
書き込んじゃいまして・・・、すいません;;
乱文失礼しました!


P.S  私も銀土大好きです!
    あの土方さんの滲み出るエロさが・・・!


posted by 蓮王 : 2009/09/13 8:33 PM :
>蓮王様
「今夜、ミスターで」読んで下さりありがとうございます〜。
どきゅーんとなられてうれしいです。
マスターの桃ちゃん編も読んで下さると幸いです!

メールでも全然構いませんよ〜。銀魂の方でも。
とてもうれしいです。土方さんのエロさはたまりませんよね。
ありがとうございました!
posted by 嶋二 : 2009/09/30 1:20 AM :
Trackback  
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
ショコラ・ラブ(初回限定盤) 楽しいね バンドじゃないもん! ミュージックシーン Follow The Stars MY MIND WANDERS つまんね 8月32日へ 友だちを殺してまで。 PERIDOTS Syrup16g