スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
コミックスのお知らせ  
●9/22発売 『夜明けの犬』(ダリアコミックス/フロンティアワークス
本日発売となります。BLコミックスでは6冊目ですね。
職場の先輩後輩でもあり高校からの付き合いもある、生真面目でちょっと天然の先輩・明と、その明とは正反対の後輩・暁のWアキラのお話です。ノンケ×ノンケ。
描き下ろしあり。
購入特典で描き下ろし漫画ペーパーをお付けしています。
配布先はアニメイト・コミコミスタジオ・ちるちる他書店様になります(配布店舗一覧はこちら

ペーパーぜひ手に入れてほしいなあと思います。
(後日電子書籍にておまけのペーパー漫画も載せてもらえるみたいです)
拙いものですが楽しんで読んで下されば幸いです。
よろしくお願いします。

あと9/23・24にあるアニメイトガールズフェスティバル2011にてdrapコミックスの『小さな恋のメロディ』のサイン本を置いて下さるようなので、行かれる方がいましたらお手にとって下さるとうれしいです。数はそんなにないけど。
よろしくお願いします〜。


仕事 / comments(1) / trackbacks(0) / 嶋二  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








夜明けの犬買わせて頂きました!。ノンケ×ノンケで二人とも彼女に振られて、そこから始まる本当の恋!って感じですごくよかったです。 小乾くんのしっぽとかわんこ攻め天然受けごちそうさまでした!。 これからも頑張って下さい。 では、失礼致します
posted by 暁 : 2011/09/24 5:01 PM :
Trackback  
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
ショコラ・ラブ(初回限定盤) 楽しいね バンドじゃないもん! ミュージックシーン Follow The Stars MY MIND WANDERS つまんね 8月32日へ 友だちを殺してまで。 PERIDOTS Syrup16g