スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
4月のお仕事  
●4/6発売 『GUSH 5月号』(海王社)

ペットエッセイを1P描かせて頂きました〜うちのぬこさまについて(^ω^)楽しかった〜〜

あと来月になりますが、GUSHさんが今年創刊10周年記念ということで、次号にカラー色紙イラストを描かせて頂きました。色紙応募は来月発売の6月号にて!


あ!あと5/29にフィフスアベニューさんからコミックス『ラブカフェモカ』をドラマCDにして頂けます!アフレコ参加させてもらったけどすっごくかっこよくてすっごくかわいくてすっごくエロかったです!ふんふん!(鼻息)

詳細→フィフスアベニューさん

絡みのシーンでは毎回白目で挙動不審になります。ちゃんと聴けない(恥ずかしすぎて)

楽しみにしていてもらえるとうれしいです!


こんなのあった!応援バナー!↓

フィフスアベニュー制作ドラマCD『ラブカフェモカ』2013年5月29日発売


仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
ショコラ・ラブ(初回限定盤) 楽しいね バンドじゃないもん! ミュージックシーン Follow The Stars MY MIND WANDERS つまんね 8月32日へ 友だちを殺してまで。 PERIDOTS Syrup16g