スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
10月のお仕事  
書店POP

●10/20発売 『猫の恋』 (東京漫画社/マーブルコミックス)
猫の恋
二冊目のコミックスになります。
和菓子屋の若旦那と番頭のお話と、杜社長とその甥とのお話の二編が入ってます。
描き下ろしはどちらも楽しく描きました(杜さんは少なめ)

いくらかサイン本も後日置いて下さるそうです(今描いてる)
拙いものですが、どうぞよろしくお願い致します。






●10/28発売 『萌え男子がたり』 (ブックマン社)
仕事というか宣伝紹介〜
くすぶれ!モテない系で「萌え男子がたり」のイラストエッセイ的なものを少し書かせて頂いたのですが、そちらを本として一冊にまとめられました。
たくさんの作家さんが書かれてますので、大変おもしろいです。
表紙が素敵です。良ければぜひ。

●10/31発売 『drap12月号』 「Welcoming Morning」
(コアマガジン/28P)
「今夜、ミスターで」のチカと恭平の番外編。
くっついたけれどその後ー?的な。

あと感想のお手紙やお葉書など受け取ったのですが、とてもうれしくて。
桃ちゃんについて、そうそうそう!とうなずいたりしてしまった。うれしい。
いつもお手紙下さってる方や初めましての方も、ありがたく読ませて頂いてます。
お返しができなくて大変申し訳ないです。いつかー…
その分まんが描いてお返ししたいと思います。
ありがとうございました〜〜

仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
: 1/1 :
ショコラ・ラブ(初回限定盤) 楽しいね バンドじゃないもん! ミュージックシーン Follow The Stars MY MIND WANDERS つまんね 8月32日へ 友だちを殺してまで。 PERIDOTS Syrup16g