スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
9月のお仕事  
●9/30発売 『drap 11月号』 「小さな恋のメロディ 2」
(コアマガジン/24p)
短期集中連載二回目です。栄司と巽。
最近短髪ばかり描いてるな…と思いつつ
次回で最終回になります。よろしくお願いします。

先日のサイン会いらっしゃって下さった方々、ありがとうございました。
どんなものかと緊張していましたが、あっという間に終わっちゃった気がします。
緊張してあまり人の顔を見てなかったような気がして…本当にすみません…お名前間違えたりとか…ほんと…人として…とのちのち過ぎるネガティブです。こんなやつ!
お声をかけて下さったり、差し入れお手紙等とてもうれしかったです!
お手紙は読ませて頂きましたので、お返事ができるものは遅くても今年中には(…)お返しできたらと思います。
わーがんばろう…!という活力になります。本当にありがとうございます。
大変貴重な体験をさせて頂き、わたしはとても楽しかったです!
ありがとうございました!

あと来ないと思ってた友達がサプライズで来てくれて本当に驚いた笑
やめてくれ〜〜ばかばか
とてもうれしかったので本当にありがとう ぎゅっ

呼んで下さったアニメイト三宮店様、東京漫画社様も本当にお世話になりました。
とてもお優しいスタッフさんばかりで頭が下がります。
ありがとうございました。

ご飯も中華街おいしく楽しく頂きほんと楽しかったな〜〜と思い出に浸りつつ仕事に戻ります。
えっ9月もう終わりですか?
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
コミックスのお知らせ  



●9/17発売 『本気になったメリーマン』  (東京漫画社/マーブルコミックス)
明日発売されます。もう店頭に並んでるところは並んでるのでしょうか。
部屋がお隣同士の大学生のお話がメインで、他短編となっております。
見かけましたらお手にとって下さるとうれしいです。
いくらかサイン本を店頭に置いて頂けるようなので、もうしばらくしたら置かれるかと(まだ描いてない)
どうぞよろしくお願いします。

サイン会の方もよろしくお願いします〜〜(下記参照)
色々ペーパーとかおまけ用意してますなう。
あと一週間弱…身体的にもメンテナンスもしたいです。

仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
お知らせ  

どうも嶋二です、色々お知らせをしに上がってきました。
まずは9/17に東京漫画社さんから四冊目のコミックス『本気になったメリーマン』が発売されます。
東京漫画社さんでは三冊目ですね。
部屋がお隣同士の大学生のお話です。
ツンメガネ受とお気楽攻です。お気楽?あとは短編などを入れてます。
また近くなったら詳細上げに来れたらいいな〜と思います。

それから大変ありがたいことに、コミックス発売を記念してアニメイト三宮店でサイン会を開いて下さります。
詳しくはアニメイトさん(サイン会詳細はこちら)にてよろしくお願い致します。
ご質問等はこちらではお応えできませんので、お問い合わせはアニメイト三宮店へお願い致します。
あんまり現実味ないんですが、近くにいらっしゃる方はご参加して下さるとうれしいです。

あとコアマガジンさんから先日発売された『今夜、ミスターで』がドラマCD化となります。
わーおもしろい(お話頂いたときの第一感想)
あんな拙いものなのにいいのだろうか…と思いながら、今から出来上がりが楽しみです。
また詳細などは今後drap本誌にて発表されるようです。要チェックや〜

そんな感じかな。
色々と追われてますが、頑張りたいと思います。
ではでは。

仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
: 1/1 :
ショコラ・ラブ(初回限定盤) 楽しいね バンドじゃないもん! ミュージックシーン Follow The Stars MY MIND WANDERS つまんね 8月32日へ 友だちを殺してまで。 PERIDOTS Syrup16g