スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
お久しぶりです  
まずは先月の東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
震災から早一ヶ月が経とうとしていますが、続く余震の中で毎日を不安で過ごされている方もいると思います。
ニュースを見るたび胸が痛くなります。もうやめてと何度も言いました。
関西の地から祈ることしかできないわたしも、微力ながら被災地のためにひとつでもできることをお手伝いしながら、一日も早い復興を願います。

先日も余震ではないだろと突っ込みたくなる余震がありましたが、地球さんもうやめて、地球大事にするから。
よし桜観に行こう。

挨拶はさておき、3月のお仕事など。
3月?4月です。

●4/20発売 『Cab vol.13』「ブロッサム・ピリオド avt.3」
(東京漫画社/34P)
三津谷と阿部くんの話、三話目。

この号で早いものでCab創刊3周年です。
3周年記念ということで小冊子がつくようなのですが、わたしも描かせて頂いたのでぜひ。
豪華執筆陣です。わたしもすごく楽しみ!
今までのコミックスのキャラから何でもと言われたので、青春プレイバック多めで数カプ描きました〜とっても楽しかったです。またぐわっと長いの描きたいな、と少し思ってしまいました。
楽しかった(二回目)

●4/22発売 『Daria 6月号』「夜明けの犬 5」
(フロンティアワークス/28P)
Wあきら5回目。あと一回で終わりです。
終わるんだろうかほんとに

あと先月25日にドラマCD『小さな恋のメロディ』も発売となりました。
ご購入下さった方、ありがとうございました。楽しんで聴いて下されば嬉しいです。
フィフスアベニューさんで通販すると、出演キャストによるトークCDが特典でついてきますので、ぜひよろしくお願い致します。
(あ、『drap 5月号』にてアフレコレポも載せて頂いてるのでよかったら)

せめてホモ好きの方が元気出るようにがんばってホモ描きます。
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
: 1/1 :
ショコラ・ラブ(初回限定盤) 楽しいね バンドじゃないもん! ミュージックシーン Follow The Stars MY MIND WANDERS つまんね 8月32日へ 友だちを殺してまで。 PERIDOTS Syrup16g