スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
12月のお仕事  
●12/22発売 『Cab vol.17』「ブロッサム・ピリオド 最終回」
(東京漫画社/40P)
三津谷と阿部くん、最終回です。
長かったな〜今までの連載で一番長かったかも。
どうぞよろしくお願いします。

あまぞんぬさん、アダルト商品になってますが…

今年もあと少しですね〜
その前に冬コミ…何か本出ればいいな〜…といういつもの感じで…出す出す。
ちなみに冬は銀魂(銀土)で参加してますので、いらっしゃる方は寄って下さるとうれしいです。
それではちょっと早いですが、また来年もよろしくお願いします〜
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
11月のお仕事  
●11/30発売 『drap 1月号』「気になるあの子 後編」
(コアマガジン/36P)
「小さな恋の〜」の脇野と、その担任の縁ちゃんとの話、後編です。
ここまでの脇野編とパパたちの話が来年の2月発売予定でコミックス収録となります。
脇野とパパたちは恋メロできたときから描きたかったものなので描けてほんとに楽しかったです。

●11/30発売 『CIEL 1月号』 「しあわせっていうのかな」
(角川書店/カラー1P+36P)
以前描いた「手のひらに恋」の続編です。
同じ会社のMRと研究員とのお付き合い。
結構な前なので読み切りっぽく描いたので、以前のを知らなくても大丈夫かなー…と…^^;たぶn

今年ももう残すところ一ヶ月とかおそろしくて今年何してたんだかよく思い出せません。
あ、先日引っ越しました。
未だ片付いてなくて結局すぐそこにある〆切のために荷物を放置して原稿してたら知らぬ間にどんどん部屋が汚くなっていてどういうことなんだろう…
早く落ち着きたい…
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
: 1/1 :
ショコラ・ラブ(初回限定盤) 楽しいね バンドじゃないもん! ミュージックシーン Follow The Stars MY MIND WANDERS つまんね 8月32日へ 友だちを殺してまで。 PERIDOTS Syrup16g