スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
4月のお仕事  
●4/20発売 『Cab vol.19』「フェアビアンカ 前編」
(東京漫画社/表紙カラー+28P)
大学の先輩後輩くん
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
サイン会  
改めまして先日のサイン会、お疲れさまでした!
参加して下さった方、まことにありがとうございました!!
差し入れやお手紙などたくさん頂けて、ほんとうれしくて泣いちゃいます。泣きました。
お手紙は特に今後の糧になります。また住所付きの方にはお返事書けたらな〜…と思います…いつだろう…暑中見舞い…せめて今年中には…!
あと結構遠方からいらっしゃって下さった方もいて…つわものだわあ…わざわざすみません><ありがとうございます!
私自身二回目だということもあってあまり緊張せずに色んな方とお話できて、すごく楽しかったです。
入りは案の定少し遅刻して(すみません…アニメイトさん…)店長さんが以前サイン会を開いて下さった三宮店の方だったり、何という偶然。
天王寺店のスタッフの方々も大変お世話になりました。ありがとうございました!
天王寺店さんにサイン入り色紙を描かせて頂いたので機会がありましたら見てやって下さい〜〜
あとイベントレポートなど載せて頂いたり↓

サイン会の席はこんな感じでサイン会中はうしろを見ることもなかったので終わったあとにこんなバックだったことに気付いて羞恥でした。どんな辱めだ。横の壁も一面でした(^q^)

お花もたくさん頂いてありがとうございました!
お友達からのも毎度のごとくわたしの自画像付き(^q^)ありがとう!

あ、おみやげにはチロルチョコのデコチョコをイラスト入りで〜三津谷と阿部くんとツーショットの三種類だったんだけどやはりというか三津谷が一番人気でした。
こんなの!↓余ったのでもらってきました一箱。
喜んで頂けたら…うれしいなあ〜…チラッチラッ

こういう機会があまりないので、本当に楽しくて今後もがんばろうと思えるものでした。
来て下さった方も楽しんで頂けたならとっても嬉しいです!
ありがとうございました〜〜^^
雑記 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
: 1/1 :
ショコラ・ラブ(初回限定盤) 楽しいね バンドじゃないもん! ミュージックシーン Follow The Stars MY MIND WANDERS つまんね 8月32日へ 友だちを殺してまで。 PERIDOTS Syrup16g