  


- / - / - / スポンサードリンク  
5月のお仕事  
●5/1発売 『しあわせっていうのかな』(角川書店)
角川さんから初めてのコミックスです。
表題作は会社の同僚でノンケ×ゲイのお話。他二篇。

●5/7発売 『GUSH 6月号』(海王社)
創刊100号記念にて色紙イラストを描かせて頂きました。

●5/31発売 『drap 7月号』「帰れない二人」
(コアマガジン/巻頭カラー+34P)
読み切りで「帰れない二人」の喜一郎と貴明さんの続き。



仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
4月のお仕事  
●4/20発売 『Cab vol.19』「フェアビアンカ 前編」
(東京漫画社/表紙カラー+28P)
大学の先輩後輩くん
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
3月のお仕事  
●3/30発売 『CIEL 5月号』「僕とその続きを」
(角川書店/カラー1P+モノクロ40P)
ノンケの大学生とビッチな講師とのお話です。
ビッチとっても楽しかったです。
三つ揃えスーツが大好きすぎて。
よろしくお願いします。

あ、あと5月1日に角川さんからコミックスが出ます〜
詳細はまた後日。

あとあと、ひょんなことから帯の推薦文を書かせて頂きました〜
木村イマ先生の初BLコミックス『コーヒー男子とシロップ』3/28に発売されました!
イマさんのマンガは切なさを描かせるととてもうまいな〜といつも思うのです。
カラーも色使いが鮮やかで好きです。
こちらもぜひ!

今週末のサイン会もよろしくお願いします!!
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
コミックス発売/サイン会のお知らせ  
POP
●3/23発売 『ブロッサム・ピリオド』(マーブルコミックス)
東京漫画社さんより8冊目?のBLコミックスが発売されました。
高校生男子の不器用な恋愛模様です。
恋愛というには複雑ですが、全体的にシリアスめです。
初回限定盤には描き下ろしペーパーが付きます。
よろしくお願いします〜。

それに伴い、4/1(日)にアニメイト天王寺店にて発売記念サイン会が開催されます。
アニメイト天王寺店にて『ブロッサム・ピリオド』をご購入頂いた方に先着でイベント参加券がもらえますので(まだ大丈夫なのかな?)お近くの方は是非ご参加して下さるとうれしいです!
おみやげもあるよ〜〜

お問い合わせなど、詳しくはアニメイト天王寺店へ!


仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
コミックス発売/2月のお仕事  
●2/1発売 『Hertz vol.48リレーエッセイ
(大洋図書) 
萌えについてエッセイを2P描かせて頂きました。

●2/25発売 『帰れない二人』(drapコミックス/コアマガジン)
『小さな恋のメロディ』のスピンオフになります。子供たちのパパ'sとクラスメイトの脇野くんのお話、二編です。
『小さな恋のメロディ』を読まなくても大丈夫かと思いますが、『小さな〜』ともによろしくお願いします。

(追記)あとコミックス&雑誌連動企画で応募者全員サービスで『描き下ろし小冊子』もありますので、ぜひご応募して下さるとうれしいです。
詳細はdC『帰れない二人』と、drap2012年4月号(発売中)〜drap7月号(5/31発売)をご覧下さい。

●2/29発売 『moca vol.9』「いただいちゃってもいいですか?」
(心交社/42P)
ビッチなゲイ大学生とお隣に住んでるリーマンとのお話です。
ビッチ大好きです。また続き描けたらな〜と思います。
よろしくお願いします。


仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
明けまして  
おめでとうございます。
挨拶が遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

冬コミもお疲れさまでした!
スペースまでいらっしゃって下さってありがとうございました。
差し入れやお手紙も毎回ほんとにうれしいです。糧になります。
差し入れのお菓子は年末年始にとても役立ってましたもぐもぐ。
色々萌え話ができて楽しかったな〜〜楽しかった(反芻)
明日の大阪インテも参加してますので、いらっしゃる方はよろしくお願いします。

新年のお仕事です。

●1/7発売 『GUSH 2月号』「無敵のスマイル」
(海王社/カラー1P+38P)
以前描いた「ラブカフェモカ」の一郎くんと藤くんの話です。
詳しくは『GUSH moetto vol.4』にて。
久しぶりに描けてとっても楽しかった!!
一郎くん好きです。

よろしくお願いします。
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
12月のお仕事  
●12/22発売 『Cab vol.17』「ブロッサム・ピリオド 最終回」
(東京漫画社/40P)
三津谷と阿部くん、最終回です。
長かったな〜今までの連載で一番長かったかも。
どうぞよろしくお願いします。

あまぞんぬさん、アダルト商品になってますが…

今年もあと少しですね〜
その前に冬コミ…何か本出ればいいな〜…といういつもの感じで…出す出す。
ちなみに冬は銀魂(銀土)で参加してますので、いらっしゃる方は寄って下さるとうれしいです。
それではちょっと早いですが、また来年もよろしくお願いします〜
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
11月のお仕事  
●11/30発売 『drap 1月号』「気になるあの子 後編」
(コアマガジン/36P)
「小さな恋の〜」の脇野と、その担任の縁ちゃんとの話、後編です。
ここまでの脇野編とパパたちの話が来年の2月発売予定でコミックス収録となります。
脇野とパパたちは恋メロできたときから描きたかったものなので描けてほんとに楽しかったです。

●11/30発売 『CIEL 1月号』 「しあわせっていうのかな」
(角川書店/カラー1P+36P)
以前描いた「手のひらに恋」の続編です。
同じ会社のMRと研究員とのお付き合い。
結構な前なので読み切りっぽく描いたので、以前のを知らなくても大丈夫かなー…と…^^;たぶn

今年ももう残すところ一ヶ月とかおそろしくて今年何してたんだかよく思い出せません。
あ、先日引っ越しました。
未だ片付いてなくて結局すぐそこにある〆切のために荷物を放置して原稿してたら知らぬ間にどんどん部屋が汚くなっていてどういうことなんだろう…
早く落ち着きたい…
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
10月のお仕事  
●10/29発売『Cab vol.16』「ブロッサム・ピリオド act.6」
(東京漫画社/36P)
三津谷と阿部くん。六話目。
学校でできなくなったため三津谷の家へ行くが…
三津谷の本心が露わに。

●10/31発売『drap 12月号』「気になるあの子 前編」
(コアマガジン/カラー1P+36P)
「小さな恋のメロディ」の脇役、脇野ことワッキーのお話です。
脇野にはずっと気になる人がいて、どうにか仲良くできないかと考える。

ワッキー描くの楽しかったです。
ほんと脇役好きになるよね(わたし)

10月があほほど早く過ぎていってこわい
仕事 / comments(0) / trackbacks(0) / 嶋二  
コミックスのお知らせ  
●9/22発売 『夜明けの犬』(ダリアコミックス/フロンティアワークス
本日発売となります。BLコミックスでは6冊目ですね。
職場の先輩後輩でもあり高校からの付き合いもある、生真面目でちょっと天然の先輩・明と、その明とは正反対の後輩・暁のWアキラのお話です。ノンケ×ノンケ。
描き下ろしあり。
購入特典で描き下ろし漫画ペーパーをお付けしています。
配布先はアニメイト・コミコミスタジオ・ちるちる他書店様になります(配布店舗一覧はこちら

ペーパーぜひ手に入れてほしいなあと思います。
(後日電子書籍にておまけのペーパー漫画も載せてもらえるみたいです)
拙いものですが楽しんで読んで下されば幸いです。
よろしくお願いします。

あと9/23・24にあるアニメイトガールズフェスティバル2011にてdrapコミックスの『小さな恋のメロディ』のサイン本を置いて下さるようなので、行かれる方がいましたらお手にとって下さるとうれしいです。数はそんなにないけど。
よろしくお願いします〜。


仕事 / comments(1) / trackbacks(0) / 嶋二  
<< : 2/6 : >>
ショコラ・ラブ(初回限定盤) 楽しいね バンドじゃないもん! ミュージックシーン Follow The Stars MY MIND WANDERS つまんね 8月32日へ 友だちを殺してまで。 PERIDOTS Syrup16g